S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
だるまさんがころんだ!
だるまさんがころんだ!
何年もやってないけど、この子とだったらやりたぃ♪♪
走って逃げてもすぐつかまっちゃいそぉだね〜笑
でも、まだ肩が治らないから、走ったらキツいかも〜!(><)
頭って重いんだなぁって最近は毎日思うもん・・・苦笑

あっ!そうそうちょっと?前からmixiやってます!
と言っても、見てるだけ〜
Blogも書いてみたりしたけど、最初だけで終わった・・・笑
でも、ちゃんとコメとかは書いてますよッ☆
mixi結構やってる友達がいて、びっくりしちゃったぁ♪
普段は知り合えないけど、同じ趣味の人とかと知り合える
チャンスができるのはいいことだよね(^^)V



日記 | 莉奈 | 10:35 | cm (0) | tb (0) |
赤ちゃん誕生
宮に出てくるテディベア
紀子さんに赤ちゃん産まれたね!朝からそればっかだったけどやっぱ男だったね\(o ̄∇ ̄o)/
皇位継承権・・・これで、また女の人が天皇になることないのかなぁ〜?
男尊女卑はなくなったとか言ってるけど、全然まだまだ続いてると思うんだけどなッ(ー”ー;)
そうそう、こないだ話した韓国ドラマの「宮」でも皇位継承権1位と2位の争いとかの絡みがあったりするから、リアルにちょっと興味あるかも(*≧m≦*)
だって、いつものあたしだったら、皇室番組とか絶対に見ない!!って最初から決めてるもん笑
今日はきっと特番だらけだよねぇ〜こんな日はDVDでも見て楽しもうっとOo..(*o´▽`艸)♪

…ってやっぱ皇室関係番組は見ないという…ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

でもご飯作ったり、犬お散歩とかしなくちゃだから、あんまり時間ないかなぁ〜
日記 | 莉奈 | 16:33 | cm (0) | tb (0) |
韓国ドラマ

今までいっぱい見せられてハマった韓国ドラマ2つ!
「フルハウス」と「宮」
でも、「宮」はほんとにハマってるかも?笑
「フルハウス」の時はついてるのをただ見てただけだったけど、「宮」は自分から見てるもん♪と言ってももう最終回間近らしいけどね{遅ッ
どっちも去年の韓国で視聴率30%Keepだったとか?
日本で言えば、「HERO」並みってことだよね?
それも、なんかわかる気がする・・・

明日からママが韓国行くから、なんかGOODSのお土産頼もうかな?
って今思ったけど、済州島だから意味ないねぇ〜
しかも、ヨン様のためだもん苦笑
日記 | 莉奈 | 10:30 | cm (0) | tb (0) |
てらかわゅす♪
panda
こんなのかわいいコが家にいたら、毎日一緒に寝ちゃうんだけどぉ〜♪
あっ!でも日本の夏だったら、暑くて寝れないね・・・苦笑

ベッキーが志村動物園でパンダのコ達と一緒に暮らしてたよねぇ〜☆
マヂちょぉーーーかわいかった(^▽^)♪
記念撮影しようとしてソファーに全員載せるんだけど、端のコがコロン〜って
落ちちゃうの〜かわいすぎた(><)!!

それで、思い出した・・・24時間TVのベッキーのコーナーでは、大号泣したことを(><)動物系は、やっぱダメだぁ・・・↓ベッキーもVTR見ながら、また泣いてたけどね。
KAT-TUNも泣きたかったっぽいけど、一生懸命ごまかしてる風だったかな?

あと、泣いたのはしょこたんのパパのお話も!しょこたんが泣くから余計につられちゃった笑

ぢゃなくて、パンダの話だよね!
今朝、中国の「じんじん」の1才のBDにフルーツと氷のケーキプレゼントってNEWS見たけど、このコは3歳に氷のケーキだったのねぇ〜♪氷のケーキと格闘してるパンダかわいいよねぇ〜♪
日記 | 莉奈 | 16:04 | cm (0) | tb (0) |
眠いですねぇ・・・
お花
寝不足だから仕方ないんだけど・・・
24時間TV視聴率よかったみたいだもんね♪
夜中親戚がきてたから寝るつもりがTV見ながらしゃべってたら、2時間しか寝る時間がなくなってた笑
そして、朝ちゃんと起きれるか心配してたら眠れなくなって〜結局ほとんど寝ないで始発に乗ったよ!7時には会場入って夜9時過ぎまで会場にいた★
会場内でも寝なかったし・・・眠れる状態じゃなかった苦笑
だってね、前の席にいた1人できてた男の子(色白で銀縁めがねくん)の行動が・・・苦笑
1番後ろの席に座った私たち「中途半端な席よりここの方が落ち着くね」って会話してたらいきなり「うん!そうだよねぇ」って入ってきたぁ!!ここから彼の珍行動がはじまるの笑
座って荷物とかも置いて、すっかり落ち着いた私達。

・・・と

いきなり彼は着ていたTシャツを脱ぎ・・・え?!

黄色いTシャツを着る。。。が、それは去年の24時間Tシャツだった・・・



つづく
日記 | 莉奈 | 10:04 | cm (0) | tb (0) |
行きたい病・・・
星空〜☆ キレイな星空見ると心がキレイになる感じがするぅ(^▽^)♪ マウイ島では、1年間通じて見えない星座がほとんどないんだってね! って言っても、1年ずっとなんていたくてもなかなかいられないけどね・・・苦笑 前に南十字星☆探してたけど、わかんなくて・・・ホテルのスタッフに聞いたら、それぞれにいろんな方向に指差されてどれかわかんなかったことがある笑! 南十字星☆って星の数が少ないからよくわかんなくて、結局教えてくれた中のどれかが「南十字星☆なんだぁ〜見た◆!」とか思って帰ってきちゃったけど。 いい加減・・苦笑
日記 | 莉奈 | 16:56 | cm (0) | tb (0) |
Friday〜♪
キーウェスト
やぁ〜っと1週間が終わるね☆
世間は夏休みなんだょねぇ・・・
マイアミとか行きたいよぉ!!

回り道もたまには悪くない。
そんなことで悩んでないない!
力抜いて休んでいいじゃない〜♪

力抜かないで休んでるから疲れとれないのかなぁ?
とか思ったり〜笑

最近すご〜く眠いし・・・
っていつもぢゃん笑


「ロト6」頑張ったのにハズれたぁ〜(>_<)
でも、なんか中途半端におしぃのがムカつくっていぅ・・・
またキャリーオーバーらしぃね!

明日ゎ隅田川花火大会だねぇ!!
今年☆初花火☆見れるかなぁ?(^▽^)
日記 | 莉奈 | 10:41 | cm (0) | tb (0) |
あーゆーはっぴぃ?
海〜♪

あいむ はっぴぃね☆☆でもちょっと眠いネ〜!
久々に晴れたぁ〜嬉しいねッ(^▽^)♪
とゎ言っても「あっつぃ!!」けどね・・・
青空見るのゎ超嬉しい〜☆
あぁ〜!お散歩したぃ(><)!
でも、そしたら焼けるの覚悟だょねぇ〜焼いたら痛いし!苦笑

♪遠回りして地上に出た〜天気はいい
   いつも渋滞の道路を右手にひと駅歩こう〜♪

日記 | 莉奈 | 14:35 | cm (0) | tb (0) |
本日・・・
行きたい!!
サイト作成中〜♪
そしたら、見つけた・・・避暑地。あぁ〜行きたいなッ!
でも今行っても寒いだけかなぁ↓↓↓

ひとり言でした・・・笑

日記 | 莉奈 | 12:04 | cm (0) | tb (0) |
は・や・く
懐かしぃぃぃ・・・(>_<)
梅雨明けしてェ〜!!!!!
雨も、傘持ち歩くのも飽きちゃった。笑
早く青い空が見たい〜♪
なんか青い空って、パワーもらえる気がするよね?
深呼吸したくなる\(´▽`)/

昨日、全ていい方向に考える癖つけた方がいいって話を聞いた。
そしたら、辛いことが起きるほどいろんなことが乗り越えられる!って。
例えば、疲れた→→→いい汗かいたぁ(´▽`)
−うん!これは、頑張ればなんとか出来そう♪
ラッシュ時→→→日本のサラリーマンさん、いつも大変!お疲れ様〜有難う!
−うぅむッ!!これはかなリ難しいかも(ー”ー)
まぁ、いい方に考えるっていうのには賛成だし!地道にできるだけ努力してみようっと!
日記 | 莉奈 | 10:41 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 2 PAGES | >>